人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

世知辛い。

世知辛い。_f0006565_23524571.jpg

10月から派遣契約していた仕事ですが
来月からも…契約更新!
とはなりませんでした。

実績考慮ということもあり
沢山の方々に応援していただいたにもかかわらず
自身の力、能力不足でもあります。
残念ではありますが…これが現実。

有り難い事に、11月まで働いていたところで
現在のところに異動する前に
そちらで契約更新の話しが出ていたものの
先に現在の場所での配属が決まっていたのでお断りして…
タイミングが悪かったかな。
ま、それも運命ですね。。


派遣労働者には世知辛い世の中。

私はまだまだ病とも闘いながら、仕事をしなければならず
心と身体に合った仕事をせねばなりません。
それが難しいのですが…頑張ります。

兎に角、この3ヶ月は足を痛めたりと大変なことも多かったけど
新しい出会いも沢山あって…
自分には充実した日々でした。

そして
治癒力を感じています。
少しずつだけど、ね。
だって、体力続いてるもん。

さぁ、あともう一踏ん張りっ!
仕事納めは実は明日だったりします!
大どんでん返しで契約更新!
なんてことがあるかも?笑。
気負らないで、これまでどおり頑張ります。

by yooko_nee | 2008-12-30 23:52 | 日常的日記。


<< 締めくくり。      公会堂とC.C.Lemon。 >>