2009年 01月 04日

おみくじ。

f0006565_21104231.jpg

「凶」をひいたら、やはり凹むから躊躇しちゃうんですが
年に一度の運だめしっ!
ま、凶をひいたりした場合は日を改めてひいたもしますが…笑。

で、今年のおみくじ「大吉」をひきましたぁ!

心躍る縁起が良い文体が詰まってますょ。

【将来の見通し】
春になると草木に花が咲き、実がなるように、あなたも自然に出世して立派になる。
神仏を信じなさい。

…はい。


そして
〔病気〕 全快する。
…嬉し―い!

〔待人〕 必ず来る。
…ありがたい。

〔旅行〕 快適にできる。
…旅的日記を沢山更新できるかしら!笑。

〔縁談〕 順調に運ぶ。
…今年は私、結婚できますかね。笑。

他に〔慶事〕〔住居〕〔訴訟〕〔商売〕と
どれも喜ばしい文体が連なって、くすぐったくなりますわ。笑笑。

しかし、一つ気になったのは…
〔失物〕 土の中か、灰の中から出てくる。

…私が失っているモノ、失ってしまうモノはそんな中にあるんですか?
ここ掘れワンワンとポチをお供にしたい気分です。笑。


この縁起のよい御言葉に甘んじることなく
日々精進していきたいと思います。
[PR]

by yooko_nee | 2009-01-04 21:10 | 日常的日記。


<< 仕事始め。      箱根駅伝日和。 >>