街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

久々の青山。

f0006565_1994849.jpg

青山に行ってきた。

青山劇場の早乙女太一さんの新春特別公演「わらべうた」に行ってきた!

と言いたいところですが
青山にある派遣会社の登録に。苦笑。

青山劇場前ではポスターやらDVDを売ってました。
綺麗だわぁ…立ち止まっちゃいました。笑。

でね
驚いたことがあって…
その登録に行った派遣会社のコーディネーターさん
どこかで見覚えが…
以前、登録した派遣会社のコーディネーターさん???
あちらも覚えて下さっていて…
聞けば、転職されたんだとか。

そして
もうお一人。
以前、勤務していた会社が一緒だった方がいらした。。
部署が違っていたけど社内で顔を合わせることもあったし
共通の友人が何人もいたりして
登録が終わってからしばし雑談。。苦笑。

すごい偶然だけど、これも必然なのだろうか。

久々に当時の同僚に連絡しようと思ったり…
何かが動き出しそうな予感。。

青山は約一年振り…
大沢たかおさん主演の「ファントム」観劇以来、かな。

表参道には来てたけど青山は本当に久々。

紀伊国屋も出来てるし
一年で街の風景も変わっている。


私はどうなのか。。

知人、友人の年賀状のお子様の写真は一年毎の成長に驚くことも。

大人になった今、背を伸ばしたりするのは難しいけど
気持ちは上向きでいたいなぁと
久々の青山で思うのでした。
[PR]

by yooko_nee | 2009-01-07 19:09 | 日常的日記。


<< 北へ。      視界良好。 >>