街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

ありがとう。

f0006565_22125932.jpg

友人から、ちょっと早めのバレンタインってことで
HACCIのテーブルハニー「ホワイトクローバー」をいただき
早速…、久々にフレンチトーストを作り、ハニーを塗って食べた!
美味しかったぁ。

「ありがとう!サンキュー!ありがとね!」

…最近、この3つの
「ありがとう!サンキュー!ありがとね!」
と言う事が多い私ですが
愛すべき、ジュリー様沢田研二様が
ライブで一曲歌い終わるごとに仰るお言葉でありまして…

「ありがとう」が3つの違う言葉で重なると
感謝の気持ちが強く伝わり…
私も真似ております。笑。


一昨日ですか…
フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなられたとのニュースに…驚きました。

昨年11月のNHK歌謡コンサートで拝見して…
正直、ずいぶんやつれたなぁと
もしや…と友人とメールでそんな話をしてたんですが
病との闘いの中にいたのですね。

それでも華やかなステージは健在で
4人の笑顔がとっても印象的なステージで楽しませてくれました。
ありがとうございました。

奇跡元年コンサートでジュリーも「ヘイデイブ」とデイブ平尾さんに歌ってましたが
日本の音楽界の礎を作った方々が亡くなるのは…悲しいです。

ジュリーも「‘ジジイ’でした」なんて
コンサートでは御自身を謙遜していらっしゃいましたけど
ご自分のペースでずっとずっと夢の中を歩いて
私たちに夢を与えてほしいと…思うのでありました。


私も無理せずに病と闘って、歩いて行きますっ!
[PR]

by yooko_nee | 2009-01-30 22:12 | 日常的日記。


<< だって、ほしいんだもの。      堀田社長と澤田社長。 >>