2009年 02月 07日

ブロッサムなハニー オレンジ ラテ。

f0006565_1621113.jpg

スタバにて
今日も『アッサム ブラック ティー ラテ』を飲もうと意気揚々!
だったんですが…

私の前の方が『ハニー オレンジ ラテ』を注文し
そして「カードください」と一言。
すると
なんだか、かわいらしいカードをもらっているじゃないのぉっ?!
なもんだから、真似して私も『ハニー オレンジ ラテ』を注文
そして「カードいただけますか?」と…笑。

カードというかシールになってます。
こちらは先週(1/28)から始まっていたとか!
私、今週から参戦いたしますですょ!

3/10(火)まで、毎日先着50名にBlossomカードをプレゼント。
カードは全部で6種類、毎週水曜にカードがチェンジ。
さらにカードの裏に書かれているキーワードで限定グッズプレゼントに応募できるそうですっ!

「カードをください」と言わないといただけないようですので…気を付けましょうネ。

『ハニー オレンジ ラテ』のお味は?というと
ほろ苦さの中にオレンジの甘酸っぱい香り。
最近のスターバックスのプロモーションドリンク、スゴく好き☆

このカードブロッサムカードには
“こころにも花が咲く、新しい春。”
の言葉が。。。
味覚で春を充分に堪能できる『ハニー オレンジ ラテ』でした。
[PR]

by yooko_nee | 2009-02-07 16:21 | 日常的日記。


<< マスキングテープ。      ひとりラーメンとひとり散歩。 >>