街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

百聞は‘一味’にしかず。

f0006565_19381589.jpg

f0006565_19381595.jpg

中目黒、オーガニック野菜パティスリー専門店『ポタジエ』さんの
「グリーンショートトマト」と「キャロットチョコフラン」を
お土産でいただきました。

ありがとう!サンキュー!ありがとね!

「グリーンショートトマト」の断面のグリーンは、なんと小松菜だそうですょ
トマトの甘酸っぱさと、サッパリ(無脂肪乳?)なクリームとすごく合って
クセも全くなく美味しかったです。

「キャロットチョコフラン」は一口いただきましたが…
ニンジンのシャキシャキがたっぷり味わえ、こちらも美味しいっ!

オーガニック野菜だし、体には良さそうだけど…味はどうなのぉ?
私もそんなふうに思ったりもしましたが(スミマセン)
百聞は一見にしかずっ!
っていうか
百聞は‘一味’にしかず!笑。

ごちそうさまでした。
[PR]

by yooko_nee | 2009-02-09 19:38 | 日常的日記。


<< チキンライス。      マスキングテープ。 >>