街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

キターっ!。

f0006565_15221371.jpg

きてます、きてます。
Mr.マリックさんではなく
(私、マリックさんのショーに行ったことあります。笑。)

そして
キター!
の織田裕二さんでもなく(日本武道館コンサートに行ったことあります。笑。)
物真似の山本高広さんでもなく…

私の花粉症が今年もやってキターっ!涙。

昨日、リボスチン点眼液を処方してもらいました!涙。


春は大好きな季節なんですけどねぇ。。
春の歌も素敵な曲がたくさんあるし…

けど花粉症を思うと
♪春なのに 春なのに ため息またひとつ…です。。

皆さん、春の歌では何を思い浮かべますか?

キャンディーズの♪春一番
石野真子ちゃんの♪春ラ!ラ!ラ!

と昭和歌謡が浮かぶ私。苦笑。


春という字は三人の日と書きます あなたと私とそして誰の日♪

…今、歌詞をたどると、意味深いなぁ。。苦笑。

真子ちゃんは好きなアイドルでした!

♪ジュリーがライバルも好きだったし…
♪ワンダーブギのブキウギシュワッチとか
♪失恋記念日のノンノノノン~とか振付けもかわいかった!笑。


♪泣いてばかりいたって幸せはこないから 重いコート脱いで出掛けませんか?
だけど
花粉症対策でメガネにマスク、帽子の怪しい出で立ちの私は…。。
ま、花粉症とはうまく付き合って、
今年の春もラララ!と過ごしたいものです!

何かはじまるこの季節、三人揃って春ラ!ラ!ラ!♪
[PR]

by yooko_nee | 2009-02-15 15:22 | 日常的日記。


<< 愛でるチョコレート。      2.14。 >>