街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

きめてやる今夜。

f0006565_2244570.jpg

スゴかったわぁ。。

奇跡の夜、きめてやる今夜。
きめられまくりの夜でした。

奇跡のステージの証人の一人になったんですよね、私も。笑。

小学生の頃から好きだったジュリー沢田研二さまですが
まだまだファンとしては新参者。
はじめて買ってもらったレコードがジュリーでした!
と云えたらカッコイいけど
たしか「山口さんちのツトム君」笑。
でもね、幼心をジュリーはドキドキさせてくれたんですっ☆


昨夜も、はじめて聴く曲も多かったけど、体で感じて…
それがロック!!!

私もね、年齢的には充分に大人なんですけど(苦笑)
本物の大人たちを目の当たりにしたというか
(イイ意味で)大人になっても、還暦を過ぎても
ロックな気持ちがあるってことは、相当カッコイイ。

私なんてまだまだ甘っちょろいなぁ。
人生、いろいろなリズムを、ビートを刻みたいと強く思った次第です!


で…やはり、内田裕也さんからは、娘婿の本木雅弘さんの
「おくりびと」オスカー受賞についての喜びコメントがあって…
素直に喜んでおられる姿に、こちらも幸せのお裾分けしてもらえた感じ。

遠い親戚なんて仰ってましたが
まさかまさか
樹木希林さんをステージに上げるという粋な計らいがあるとは思わなんだ!!!

そして
「ジュリ~~~~~っ」
生で聞けるとはっ!笑。


内田裕也さんがいたからこそ、沢田研二ジュリーが存在してる…。。


ありがとう!サンキュー!ありがとね!です。

ジュリーのカッコ良さはもちろんだけど
裕也さんのカッコ良さを堪能できたステージでした。


あ、コンサート新グッズですが
「きめてやる今夜」のチラシをプリントしたようなTシャツで…
サイズはフリーサイズのみ、カラーは1色ホワイトのみ、枚数制限ナシ。
明日、神戸に行かれる方、ご参考にしていただければ幸いです。笑。

私は結局、買わなかったんですけどね。

兎にも角にも、きめてやる今夜
甘くみちゃいけない…ロックな夜でした。
[PR]

by yooko_nee | 2009-02-26 22:44 | ジュリー的日記。


<< 砕けて、散って…いい風よ吹け。      きめてやる。 >>