2009年 02月 27日

砕けて、散って…いい風よ吹け。

f0006565_23215645.jpg

昨日までのハイテンションが一気に落ちてしまった今日。。

今月は3件の顔合わせ(面接)があり、当たって砕けろ!で臨んだんですが
結局、全て砕け散ってしまいました。苦笑。

1件くらいはなんとかなるんじゃないかと思ってました。
自分をおごってた。。
自分を過信してた。
自分の力不足を情けなく感じて。。

素直に病気のことを話したのがいけなかったのか…。
でも、病気のせいにしちゃいけない。。

派遣会社に依頼が少ないのも事実。。
ハローワークも混み混み。


今日はこれ以上、書き綴ると…
愚痴になるし、いろいろ非難しそうで。
切り替えます。
明日はココロを笑顔にしよう。
いい風よ吹け。
[PR]

by yooko_nee | 2009-02-27 23:21 | 日常的日記。


<< 春のメッセージ。      きめてやる今夜。 >>