街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

ゴロゴロ。

f0006565_22334798.jpg

私、昔っから牛乳を飲むとお腹がゴロゴロ。。
中学校はミルク給食だったんで、頼んでませんでした。

でも
あるとき、低温殺菌牛乳ならゴロゴロしないよと聞いて…。

本当、そうなんです。
それからずっと牛乳は低温殺菌を飲んでいます。

甘みとコクがあるのに臭みはないし、牛乳らしい味というか。。
乳搾りの味。
って、乳搾りしたできたては飲んだことないけど。笑。

カフェオレやミルクティにもとっても合う。
珈琲、紅茶の味をより引き立てる。

なので私は外出先だと珈琲も紅茶もストレートですが
家ではカフェオレとミルクティ。

低温殺菌牛乳は価格が1000mlで¥300台が多いにもかかわらず
このタカナシの低温殺菌牛乳は¥250位(かなぁ)でちょっとお手頃。
牛さんのイラストも可愛いぃ。笑。


コンビニには売ってないし、手に入れるのはちょっとめんどくさいかもですが…
お飲みになったことがない方は是非!
ゴロゴロから解放されるはず?!です。
[PR]

by yooko_nee | 2009-03-19 22:33 | 日常的日記。


<< 世界をつかもう。      ババンババンバンバン。 >>