街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

祝サムライ。

f0006565_20285486.jpg

昨日の川崎選手のコメント「ベンチにいてもずっと試合に出ています。」
その言葉に…サムライジャパンは優勝する!と確信しました。
いやぁ、だってね、あの驚くほど真っ直ぐな川崎選手の熱い瞳。
あれこそサムライ魂。
男気を感じる言葉に震えました。
選手、監督、コーチ陣の一丸な気持ちだと思えたから…絶対に勝てると。

しかし、正直ね、九回裏に同点になった時には、テレビを直視できなかった。
胃が痛いってゆう。。
ハラハラですょ、原監督!!!笑。

でも、やってくれました!!!涙涙涙。


イチローの、ここぞの勝ち越し打!!!
そしておさえのダルビッシュ!!!

AERAのコピーに
「イチロー、ダルビッシュ、WでBCっと。」
とありましたがまさにその通り。


夢や目標に向かっている姿は美しく、力をもらえますね。


稲葉選手も次に宝塚観劇で一緒になったら(なることがあるだろうか…笑)
絶対に声を掛けようと思う。笑。
*参照:3月20日更新〔世界をつかもう。〕

…なんだか街が活気づいてる。。
[PR]

by yooko_nee | 2009-03-24 20:28 | 日常的日記。


<< 見ない夢は叶わない。      和紋。 >>