街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

ジュリーとドリフ。

f0006565_15305180.jpg

▽そこまでやる?沢田研二コント
の新聞テレビ欄に昨夜は「8時だョ!全員集合スペシャル」を見入ってしまった。笑。

ジュリー様は、少年少女合唱団のコーナーでのベレー帽の被り方も美しく
パンツの裾も片足だけ捲って、赤いソックスがチラリ。

安東アナはスーパーアイドルっておっしゃってましたが…
アイドルというよりアーティストね。

それにしても、ドリフは今、見ても面白いわ。
老若男女が楽しめるの。

あの頃は、おばあちゃんと一緒にテレビを見てたっけなぁ。。
おばあちゃんは歌番組とかバラエティー番組が好きでおじいちゃんが時代劇好き。。
私はその両方を受け継いでるみたい。笑。

「怪傑ジュリーの冒険」って、
ドレミファドン♪にジュリーが出演した時の歌唱シーンを集めたDVDがあるのですが
欲しいんですけど…
お持ちの方がいらっしゃいましたら感想をお待ちしています。笑。

8時だョ!全員集合版も出したらいいのにねぇ、コント込みで。苦笑。


そうそう、以前、ジュリーの舞台を観に行った時に
ドリフ第6の男、すわ親治さんが出ててワクワクしました。笑。
「探偵~哀しきチェイサー」にもご出演ですね!楽しみ☆
[PR]

by yooko_nee | 2009-04-02 15:30 | ジュリー的日記。


<< 読書的日記。      ハルのハネ。 >>