2009年 04月 24日

アイミティ。

f0006565_16263550.jpg

f0006565_1626352.jpg

f0006565_16263517.jpg

渋谷のとあるバック店で以前、働いてた友人が教えてくれたお店。

アイスミルクティーの美味しいお店。
『紅茶の店 ケニヤン』。

とってもとっても久っしぶりに行ってきた。

ここではアイスミルクティーをアイミティといふ。

ミルクたっぷりの紅茶、アイミティは M(¥380)、L(¥480)とサイズを選べます。
今日はバナナケーキと共にMサイズを。

ここ、ケニヤンも以前、紹介した横浜の『サモアール』と同様に
日本紅茶協会から【おいしい紅茶の店】認定店とされています。

私って…紅茶の味がわかる女?!笑。

ケニヤンはBEAMSの前にあったりで
そのお客様や周辺の店員さんのお休憩に使われたり…
客層が割とオシャレな方が多く
外の景色も見えて雰囲気はイイ。

しかし、禁煙者の私的には喫煙禁煙とが分煙されてないのが難点。

雰囲気はケニヤン、味はサモアールの紅茶が私は好きだなぁ…と思う
午後の紅茶のひとときなのでした。
[PR]

by yooko_nee | 2009-04-24 16:26 | 日常的日記。


<< ジョンレノンミュージアム。      探偵~哀しきチェイサー。 >>