2009年 04月 25日

ジョンレノンミュージアム。

f0006565_21181617.jpg

今日の東京は雪が降ってもおかしくないような寒さでブルブル震えました。
ヨン様の映画のタイトルじゃないけど、東京でも‘四月の雪’が降る時がありますょね。
桜吹雪に見紛うばかりの雪景色。。

さて
こんな寒さの中、私は、さいたまスーパーアリーナに倖田來未ちゃんのコンサートに!?

と言いたいとこですが…
スーパーアリーナに倖田來未ちゃんのコンサートに向かう人並みに紛れながら

スーパーアリーナ内にある『ジョン・レノンミュージアム』に行って来ましたっ!

倖田來未ちゃんのファン層って女性が大半なんだね。
それも彼女のファッションをお手本にした、お洒落で可愛いらしい方が多くて、関心。


で、ミュージアムに行った理由は…

先日、ショーン・レノンが来日していて
彼のコメントを聞き、パフォーマンスを見て…
父であるジョンと母ヨーコの二人の存在を感じたくて。。

さまざまな愛が溢れてました。
そして平和への思いが溢れてました。

たくさんのジョンのあたたかくも熱い言葉たちが体に突き刺さった。
突き刺さった言葉はずっと刺さったまま、体の中にとどめておきたい。。

寒さ厳しい1日でしたが
心は熱くなった…そんな1日となりました。
[PR]

by yooko_nee | 2009-04-25 21:18 | 日常的日記。


<< 深夜特急。      アイミティ。 >>