2009年 05月 01日

五月。

f0006565_221757.jpg

五月晴れの空を鯉が悠々と泳いでおります。

と‘さつき’と入力しただけでこのような文章に変換されました。

以前、「ちりとてちん」と入力したら
‘地理と手賃’と変換されて、笑えましたが
季語とかの変換はかなり便利!


と云うわけで、5月がはじまりました。

4月は通院が月の大半を占めていたような気がしますが
5月は連休明けから早速、面接。
体調整えて…ちょっと今、鼻風邪気味なんです。
日中は暑くても、まだ夜は肌寒いですからね
油断して薄着で出掛けて、こんなことになってしまった。
っていうか、マスクがどこに行っても売り切れでビックリです。
イソジンなどのうがい薬や手洗いの消毒液がこの時期に
ワゴンに山積みで売ってたのにもビックリです。
新型インフルエンザ対策ですね。
私も病院に行く機会が多いので
いつも以上に対策をしっかりしたいと思ってます。
[PR]

by yooko_nee | 2009-05-01 22:17 | 日常的日記。


<< ベジタブルな春。      最終月。 >>