街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

ベジタブルな春。

f0006565_19131040.jpg

ベジタブルな甘いキス 訪れた春の誘惑~♪


春や秋になると、お化粧品のCMソングがめちゃくちゃヒットして…

吐息でネット 包んでしまいたいハート~♪
とか

くちびる咲いたよくちびる 春の前線が街を彩るころ
悩ましくヌードのくちびる 男ははるばる私をつみにくる~♪
とか

ホワイトスプリング 春の陽射しに
ホワイトリップ 輝き出せば
ホワイトブレンド 恋が芽生えそう~♪
とか

いいことありそな気分はピーチパイ 春のざわめきが手のひらで舞う~♪
…とか。

秋だと
♪ニュアンスしましょ
♪ツイてるねノッてるね
♪MUGOん色っぽい
とか好きだったなぁ。
あと冬の
♪星化粧ハレー も名曲!


こんな曲たちがヒットしてる頃はお化粧はできない状況…
歌の世界で心を彩ってたのかも。

今でこそ、中学生がお化粧しても驚かないけど
私らの時代はお化粧=不良だったり…
手軽に変える化粧品も売ってなかったもんなぁ。
メンタムリップ塗る位よ。笑。

…ベジタブルなバーガーを食べて思うワケです、こんなことを。笑。

ヘルシーだけどかなりのボリューム
フレッシュネスバーガー、新発売のベジタブルバーガー420円。
お豆腐とアボカドがサンド、お肉は使われてない。

フレッシュネスバーガーにはオーガニックコーヒーや紅茶もあったりして体にやさしい。
ちなみに、スタッフさんのユニフォームはBEAMSデザインなんだとか。

ハンバーガーは苦手なんですが(牛肉が苦手)
新発売のベジタブルバーガーが出たことで
これまではフレッシュネスではドリンクしか頼んだことなかったケド
バーガーのオーダーもしたいと思う…ベジタブルな春の誘惑~なのでしたぁ♪
[PR]

by yooko_nee | 2009-05-02 19:13 | 日常的日記。


<< ありがとう。      五月。 >>