人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

薔薇。

薔薇。_f0006565_20152729.jpg

今年も御近所のお家のお庭に薔薇が満開になりました。
太陽の光を燦々とあびて…薔薇は美しい。。


バラはバラは気高く咲いて
ばらはばらは美しく散る~♪

薔薇より美しい あぁあぁぁ君は変わったぁ♪
布施明さんのこの曲は、一昨年前の紅白で宝塚OGとの共演が華やかでしたね。
かしちゃんがスッゴい痩せてた印象。

そして
君にとっても薔薇薔薇 という感じさ♪
…って、田原トシちゃんの歌もありましたねぇ。

そうそう、昔のアイドルの歌って、コールって入ってたじゃないですか?
‘L.O.V.E ラブリー、トシちゃん’みたいな…そんな感じで。

高校の時に昼休みにコール表片手に一生懸命練習してた友人がいて
私が歌う役を仰せつかったこともありました。苦笑。

今のアイドルの曲にもあるんでしょうかね?
必殺見てから関ジャニ∞の大倉くんが気になる存在なんですが(笑)
関ジャニの曲にもコールはあるのかな。。

ってゆうか、薔薇を愛でて…
アイドルのコールの話にたどり着く私って。。涙。

by yooko_nee | 2009-05-11 20:15 | 日常的日記。


<< つばさコラボぱん。      ケーキとチケット。 >>