2009年 05月 22日

おたより。

f0006565_2034364.jpg

京都に本店をおく『嵩山堂はし本』さんのレターセットをお礼でいただきました。

便箋、封筒、葉書、文乃香、封緘シール…季節の紫陽花柄。

今はメールですませることも多く
手紙という形は古風、アナログなのかもしれない。
でも
ポストに手紙が届くと嬉しいものですよね。

開封する時のドキドキ感、便箋、封筒、切手の柄
どんな気持ちで選んでくれたんだろ
綴られた一文字一文字のあたたかさ
どんな気持ちで書いてくれたんだろ…
そんなふうに思う時間が好き。

そして私自身も送るあの人を思い描いて…便箋、封筒、切手を選ぶのが好き。


このセットを贈ってくれた方はどんな気持ちだったのでしょう。
和柄好きの私を思い浮かべてくれたのかしら。
ありがとう。

明日5月23日は5(こい)23(ぶみ)恋文で…ラブレターの日。
あの人へ書いてみようかな。。苦笑。
[PR]

by yooko_nee | 2009-05-22 20:03 | 日常的日記。


<< デザイナーズビレッジ。      ガチャポン。 >>