街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

新しい道へ。

f0006565_856073.jpg
毎日の積み重ねが一年に

毎日の積み重ねが人生に





終わりは始まり







ブログ毎日更新、丸1年365日達成しました!

私が毎日ブログを更新するようになったのは・・・




その1つに、今という今日は今日しかなくて
自分の気持ちの証を残しておきたいという部分があります。

そして
毎日更新することで
離れて暮らす家族や親戚、友人知人・・・
私の身体を気遣ってくれる大切な方に
今日も元気です!のメッセージでもあれば…と思って。

目標を持ってもなかなか達成ができない自分。
達成したときに何か得られるだろうか
そんな気持ちで。。

毎日のいろんなことを振り返り
毎日のいろんなことを思い綴り

時に何も考えられなくって、更新をやめようと思った日もありましたけど(笑)。

独りよがりの毎日更新ブログではありますが
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!

これからも日々の出来事や感じたことを写真と共に更新していこうと思っています!
『街ヲ歩ク。』ご愛顧をよろしくお願いいたします。
[PR]

by yooko_nee | 2009-05-31 00:00 | 日常的日記。


<< 落書き。      型と形。 >>