2009年 06月 23日

水無月。

f0006565_17341168.jpg
















ちょいと間が空いてしまいましたね・・・。
先月まで1年間、毎日更新していたのがウソのようです。笑。

空いた理由は・・・・・




皆川賢太郎さんの結婚にショックをうけた・・・
ワケではなく (多少ショック…笑)

体調を崩した
でもなく (お気遣いいただいたかた、ありがとうございます。)
ま、この季節は気圧の差の大きいことが多く、頭痛が頻繁にはなるのですが。。
雷がなると、頭蓋骨を留めているチタンに落雷するのでは!とビクビクしたり・・・
って、そんなことはない!?笑。

元気です☆

で、仕事に追われていましたんです。
6月から新しい仕事に就きまして・・・
これが思いのほか、ハード。
体力的、そして精神的にも。。
理由はいろいろ
人生いろいろ
咲き乱れるわ~

半べそかきながら。。
昼食も喉を通らず、お蕎麦かおうどんをつるつるっと食べられたらいい方で。

あ、でもここんとこ、肥えてしまいましたので
ちょうどいいのかなぁと。苦笑。

来月はMRI造影剤撮影もあり、体重測定もありますからして
ダイエットになる!?

けど、ストレスで胃を悪くしたらいけませんので
♪顎で受け止めて ニヤリとしてから スマイル~♪ ですね。

そんな追われる毎日でも、ジュリーのコンサートに行ったり、新譜のPleasure pleasureを聴いて
オンとオフの切り替えはしてます。


そして、私の最近のお気に入りは
韓流漫談の『アイヒマンスタンダード』。
‘ワタクシ 韓国の方でバックダンサーをしてます ぺ です。’
と多きすぎるサングラスに、なんちゃってハングルに携帯片手の漫談は、かなり面白いセヨ~。

YouTubeで見まくってます。


街には紫陽花が咲き乱れ
疲れて帰宅する足取りを和ませてくれます
そんな水無月の日々を送っています。
[PR]

by yooko_nee | 2009-06-23 00:00 | 日常的日記。


<< 傘の雨。      落書き。 >>