2009年 07月 08日

連鎖。

f0006565_1959514.jpg












あのスニーカーはもう捨てたかい?
っていうか
あのスニーカーはもう捨てられたのかい?
な、私。。
というのは
会社のロッカーで、スニーカーを袋に入れてたら
退勤後、ロッカー室に戻ると、袋ごと・・・無くなっていた。

私が置きっぱなしにしてたのがいけないんですけどね
だけどさ
ずっと、ずっと、ずっと置きっぱなしの靴はそのまんまなのに・・・

ロッカー室清掃の方がゴミと思ったのか
ならば、ほかに散乱しているゴミを処分してほしいョ・・・。

いつもなら、ロッカーに靴は入れているのに
しまい忘れたこんな日に限って・・・なのね。泣。。

イジメにあったような不信感
盗難にあったような不安感・・・。

どちらにしても、いい気持ちはしません、ね。


それでも、知らない方が一緒に心配してくれたり
遺失物係のオジサンが履いて帰る靴はあるのか?と心配してくれたり
良い方にも出会えました。

何か、悪いコトやモノを靴がどこかに運んで・・・連れ去ったと思いましょっと。


・・・そんなこんなで、負を断ち切って帰宅したかと思いきや、今度はパソコンが不調。
有料サポートで2千円の出費。。

負の連鎖ってやっぱりあるのかなぁ。。

切り替え、切り替え!!!

パソコンもすべての電源を抜いて、立ち上げて(初期化しないですんでヨカッタ)復帰!!!

これで連鎖は断ち切れた・・・はず。苦笑。
[PR]

by yooko_nee | 2009-07-08 00:00 | 日常的日記。


<< あれから半年。      傘の雨。 >>