街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

ティアラ。

f0006565_23352941.jpg
外観が宝冠に似ていることから『ティアラ』。
へぇ…
知らなかった。。

江東区民の私ですが…初来館です。笑。


昨夜は…
沢田研二 LIVE『Pleasure Pleasure』
@ティアラこうとう。






実は…
1人でジュリーのLIVEに来るのは、はじめてでヘンに緊張。。

前日から体調不良
オマケに仕事帰りでグッタリ…
しかし、お席は終始着席が義務付けられている席
体力的には着席が私にはちょうどよかった。苦笑。

で、MCのジュリーは

「・・・ティアラこうとう、江東区と云えば下町と云われてる所ですが…
皆さん、おとなしくない?
上品なの?
後ろの方は時々、ライトで見えたりするけど…
わりと皆さん(グッタリと寝てるポーズ)
外は暑くて、入ったら冷房きいてて、スーッと眠りやすい環境?(笑)・・・」

なぁんてありました。苦笑。


でね、
2階席は上記の写真のように立ち見ができない状況なのですょね。
チケット購入時にも注意がありましたが、このような紙が椅子に置いてあるのです。

2階の約半分が着席だもんなぁ
ジュリーには、元気なく見えたかなぁ。ノリが悪く見えたかしら…。

それでも2階は2階なりに盛り上がってましたょっ~!?


素敵な夜になりました。

ありがとう!サンキュー!ありがとネ!


次はファイナル。
[PR]

by yooko_nee | 2009-07-30 00:00 | ジュリー的日記。


<< ジュリー祭り。      輪の中へ。 >>