街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

ココドコ。

f0006565_22282059.jpg

ココはコストコ!

初めてコストコ(新三郷)に連れて行ってもらいましたっ!!!


いやぁ、広い!
天井が、高い!
カートが、大きい!

なんだか
ディズニーに来てるように、テンション上がります。笑。

欲しいものたくさ〜〜〜んっ☆
買い込むぞっ!
と鼻息荒くしました、が・・・

これ、6個入りかぁ〜1個でイイんだょねぇ、みたいな
これ、おっきくて冷蔵庫に入んないよな、みたいな
冷凍庫に入りきらないよな、みたいな

そんなこんなで諦めたモノも多し。笑。

でもかなり楽しかった!!!


IKEAもハシゴして…
歩き回った1日でした。

IKEAでは、レストランで食べたアーモンドケーキが超美味しかった☆


9月には駅前にららぽーともオープンするらしく
新三郷は大型商業施設が集結!
また遊びに行きたいです!
[PR]

by yooko_nee | 2009-08-12 22:28 | 日常的日記。


<< 感謝の重み。      ダイアナ。 >>