街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

修理。

f0006565_17435582.jpg

↑こんな画面が出ちゃって
Windowsが立ち上がりません。。。泣。

たまに調子が良くてサクサクっと、立ち上がったりしてたのですが
熱もこもるようになってしまい・・・

にっちもさっちもいかず、修理に出しました。


体調がすぐれなかったり
心が痛んだりすれと家電類が不調になる・・・
なんてこと、ありませんか?

私は、たまたまかもしれないけど、よくあるんですょね。。

ま、どちらにせよ、去年も液晶が壊れて修理したし
本気で買い替えを考えなきゃいけないな。。

今週は驚くほどに、仕事のことでも体のことでも
気持ちがふさいでしまって…

なので
浄化をすべく、髪の毛をカットしてきました!

久々に前髪作って前下がりボブにしたょ☆
気分は木村カエラちゃん!るん♪
おぉーぃ、似ても似つかぬ…って、自分ツッコミするわ。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2009-08-22 17:43 | 日常的日記。


<< 深イイ、ジュリー。      嵌って、這い上がれ。 >>