2009年 09月 05日

行けるだけシアワセ。

f0006565_22282654.jpg

届きましたぁーーーーーっ!!!

昨日、届いてたんだけど留守にしてて…
今日、郵便配達員さんがピンポーンと届けてくれたっ!


そう!届いたのは‥‥
沢田研二 LIVE『Pleasure Pleasure』 ツアーファイナル @渋谷C.C.Lemonホール チケット☆



わたくしめ
行けるだけでもシアワセだというのに
はじめて、一桁台列のチケットをいただきまして‥
歓喜の歌を、まだ年末ではないのに口ずさんでしまうような状況。涙。涙。嬉し泣き。
幸運です☆
ありがたいことです。

ジュリーファンの先輩の皆様方
若輩者の私がこのようなチケットを手にしてしまったことを‥
どうぞお許しくださいませ。。


オペラグラス無しでもジュリー様のお顔を肉眼でハッキリと拝見できるのでしょうか。。
あぁ、今からフンコーでありまする。笑。


まだ通院も続いてるし、再発も心配だけど‥
ツラい手術、入院生活を乗り越えたご褒美か
…と勝手に決め付ける。笑。


今は体調が不安定だけど
終始スタンディングできるようLIVEまでには体調万全にしますわ!
インフルエンザ対策もしっかりせねばなりますまい!


私は『桂春団治』遠征ができないので、ジュリーを観るのが
このPleasure Pleasure ファイナルがジュリー様にお目にかかれるのが今年最後かな。。


私よりも、もっともっとLIVEに行きたい方がたくさんいらっしゃるかと‥‥‥
観に行かれない方の分もしっかりと目に焼き付け‥耳に残して‥
楽しんで、レポしたいと思います☆
[PR]

by yooko_nee | 2009-09-05 22:28 | ジュリー的日記。


<< そのキューピーが欲しい。      三年目のユ・ウ・ウ・ツ。 >>