街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

LIVE『Pleasure Pleasure』FINAL ②。

f0006565_18392487.jpg

ジュリーLIVEの余韻で週末は暮らしてました。笑。

LIVE直後には、思い出せなかったこととも
冷静になると思い出せることもあったりして…笑。

でもね、すべてがAZAYAKANIっていかない。。
やっぱりフンコーし過ぎですかね。笑。


ジュリーの飲んでいたお水はvolvicの330mlかな?とか(キャップが青だったんで)
でも、うがいしてた方のボトルのキャップは白…
中味が違うんだろうか?

そんなことがインプットされてるわたくしは何なんでしょうか。
集中してないんでしょうか。。


GRACEさんの髪の毛サラサラだなぁ
お肌ツルツル…ファンデは何だろ?とか
お痩せになられた?など考えた自分も。苦笑。


ぁあ、ジュリーを直視できてないという事実がありますね、反省。。
ジュリーがカッコよすぎるんですっ☆
アナタがスキだからーっ!
って、チャン・ドンゴン氏のように叫びたくなります。笑。

やっぱり、印象深いMCは
「曲を思いついたから爪を切った…」
だったんですけども

「あと何年歌えるか…19年、でしょうね、9年は惰性でいくと思う…
1日でも長く歌っていたいなぁと思います。
だから皆さんも健康でいてください。
健康でいないと楽しいことがないですよ。」
って。

確かにそうですょね。
私は身をもって体験してたりするので…
そんなところで泣けてきたり。。


ジュリーは
「わたしも長くやってますが、ファンの方も長くやってる」って。

‘ありがとう’と言う、ジュリーからの感謝の言葉ですよね。涙。

私はファン歴は長くはないけれど…
とってもあたたかい気持ちに。


さて、お正月にLIVEがあるとすれば
来月あたりにはお知らせが届く?かしら。

奇跡元年とPleasure Pleasure のDVDは発売されるのか?


LIVEではジュリー、鉄人バンドの皆様、客席の皆様と一緒に関東一本締めをしましたが
このLIVEが私の今年のジュリー見納めとなりましたので
ここでも、1人で関東一本締めを
ぃよぉーーーお、ぽんっ!!!
ありがとう御座いました。

来年も元気で健康で沢田研二・ジュリーLIVE参加、舞台観劇したいです!

こんなわたくしでありますが
ジュリーファンの諸先輩の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by yooko_nee | 2009-09-28 18:39 | ジュリー的日記。


<< グレープフルーツプリン。      LIVE『Pleasure P... >>