人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

たっちょんな秋。

たっちょんな秋。_f0006565_22302531.jpg

忙しさにかまけて、更新が久々になってしまいました。苦笑。


テレビドラマっ子の私なのに、秋の新番組は録画したまま
なかなかチェック出来ない日々……。

初回が2時間SPとかになってると、なかなか次に進めないのね。
まだ1話を観てないのもあったり。汗。

因みに、今秋、私がチェックしているのは・・・
『JIN -仁-』『相棒 Season8』『ROMES/空港防御システム』『不毛地帯』。

それに加えて
連ドラ『ウェルかめ』に『天地人』。

『ROMES』に至っては
「スタジオパークからこんにちは」ゲスト/大倉忠義くん
「土曜スタジオパーク」ゲスト/大倉忠義くん・安田章大くん を録画しており
それを繰り返して観たりして、なかなか本編に辿り着けない状況になっとります。笑。

関ジャニ∞大倉忠義くんに、ドキドキな秋を過ごしてます☆

今日は本屋さんで視線を感じて…TVnaviを買ってしまいましたょ。笑。

by yooko_nee | 2009-10-30 22:30 | 日常的日記。


<< スカイツリー。      鬼も笑う。 >>