街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

1人じゃないよ。

f0006565_10383376.jpg

この間、Mステを観た時に…

ってゆうか、歌謡コンサートはよく観るんだけど
ミュージックステーションは何年か振りに(苦笑)
関ジャニ∞観たさにチャンネルを回しましたっ!


大倉忠義くん!たっちょん!!!
キミは素敵だわぁっ☆☆☆

たっちょんのソロの
♪しかし笑顔が見たい・・・
♪1人じゃないよ

…私ってば、明るい歌なのに涙ポロポロ。。

ちょうどね
先週位から体調と心を崩して
通院して…心のケアを。。

笑顔を忘れてて
その一言に力がわきましたっ!!!


そんなワケで
わたくしめ、関ジャニ∞『急☆上☆Show!!』CD買っちゃいました!
ジャニーズのCDを買うのは、初めてです!笑。

あ、近藤真彦マッチ先生のは買った事がありますが
その時はCDではありません・・・
レコード!EPですょ。
A面、B面ですょっ!苦笑。

10代の皆さま、ご存知でしょうか?ドーナツ盤を。
既に20代の方もご存知ない世界でしょうか?苦笑。


ま、なにはともあれ
しばらくは私の元気の源『急☆上☆Show!!』
私の心も急上昇↑↑↑になるか?


只今、山内惠ちゃんの『風蓮湖』と
ジュリーの『人間60年ジュリー祭り』
と共に、ヘビロテ中!

…ジャンルが全然違う(苦笑)
気分によって、聴き分けて楽しんでますっ☆
[PR]

by yooko_nee | 2009-11-11 10:38 | 日常的日記。


<< THIS IS IT。      看板犬。 >>