人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

THIS IS IT。

THIS IS IT。_f0006565_22113529.jpg

無償の愛に溢れていました。


豪華なバックステージパスをもらったような
コンサートホールにいるような
マイケルが目の前にいるような錯覚にも陥って…。

敬愛する、尊敬するマイケルと共にステージに立てる喜びに
涙を流してカメラの前で語る、オーディションで選ばれたダンサーたち
先ず、そのシーンから私も涙が溢れて止まりませんでした。

リハとは思えない完成度。
しかし何度も完璧を繰り返していく…。
スタッフ、ミュージシャン…すべての方が一流
その上をいくマイケル。

孤高な人
でも決して孤立していないし、孤独ではないと実感する。。


様々な憶測などが全世界を駆け巡って…
正直、マイケルを誤解していた自分がいます。
ごめんなさい。

でも、今日、スクリーンで観たマイケルも真実。
私はこの真実のマイケルをいつまでも愛して
この思いを胸に響かせたい。。


一つになることを願ったマイケル
観たことのない輝かしい瞬間
日常を忘れる瞬間がこの『THIS IS IT』にはありました。

スクリーンから体感できました。
劇場内が一つになれましたよ!!!

日常を忘れる時間があればあるほど
日常を楽しむ時間が増えるんです。

スーパースターでありながら
そんな私たちのことも、ちゃんと考えているマイケル。


ロンドン公演を前に、ファンが聴きたい曲を披露すると
確かにあの曲もあったしこの曲もあった…。
最後の公演にもなると言ってたマイケル…
何を意味していたかはわからないけど
わかっていたのかな・・・なんて思ったりも。。
やっぱり、悲しいね。


スクリーンに拍手を送り劇場を後に。
拍手が沸き起こる映画って…これまで体験したことがあったかな?


公開が27日まで延長になり、あと一週間の上映。

無償の愛に溢れた二時間
マイケルからの大きな愛を体験することでしょう
未体験の方は劇場へ!


そうそう、私ね…悔やまれるのが
以前、マイケルがビックカメラ有楽町で貸切でお買い物で来店してた時に
仕事帰りに出口付近で人ごみに遭遇したの
でも、まさかマイケルが来てるとはわからず…スルー。
翌日、ワイドショーで知ってびっくりょ。
もうちょっと待ってたら良かった。苦笑。


ビックカメラ有楽町では
ヒルトン姉妹に遭遇したことがあるの!
この時は、お忍びで来てたみたいで2人きり。
友人と一緒だった私は思い切って写真と握手を求めると、快く応じてくれて…
姉妹のツーショットはもちろん、友人と3ショット、私と3ショットと。
プチ自慢!苦笑。


話はちょいとそれましたが…
きっとDVDが出るんだろうけど
…なんとか、あと一回『THIS IS IT』観たいと思ってます!

うまく言葉にできませんが
もう映像でしか会えないマイケル
それでも…今、マイケルに会えたことを幸せに思います。

by yooko_nee | 2009-11-21 22:11 | 観劇的日記。


<< 四年。      1人じゃないよ。 >>