街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

to be continued。

f0006565_1327672.jpg週末の東京の街は、雪が舞った・・・とか。
東京の初雪、見たかったデス~!!
えっ?何故、雪が舞ったことを知らないのかって?
そうなんです、私は、「街ヲ歩ク。」関西編として(?)、
週末から関西に滞在し、昨日、帰京いたしました。


そんな訳で、更新がしばし、止まっておりました。体調不良では?と
心配してくださった方も、いらっしゃり、失礼致しました。

この週末は関西も、かなり寒かったデス!

それでも、‘街歩きのススメ’実行委員長の私は(?)、
早朝より、大阪の街ヲ歩ク。神戸の街ヲ歩ク。宝塚の街ヲ歩ク。・・・の散策三昧。

散策しすぎたのか、たこ焼きに、イカ焼き、ちょぼ焼き・・・。
そして・・・、念願の、五感の生ロールケーキ・・・たらふく食べましたが、
帰宅して体重量ったら、減ってました。

街歩きは、ダイエット効果もあります!?

そんなわけで、近々、「街ヲ歩ク。」関西編を更新予定。

乞うご期待?!
[PR]

by yooko_nee | 2005-12-14 00:00 | 日常的日記。


<< 月夜の観覧車。      25年。 >>