2010年 03月 12日

冬眠から覚める頃合い。

f0006565_121271.jpg

久々の更新となってしまいました。
気が付けば1ヶ月以上ブログを放っておいてしまったという・・・
この1ヶ月はいろいろありすぎて
頭がいっぱいいっぱいでした。。。


2月は体調を崩して家に籠もることも多く
感情の起伏を保つのが難しい時もありましたが…
バンクーバーオリンピックを観たり
読書したり
気分が良い時は映画を観たり。。

映画は「ゴールデンスランバー」を。
よくできました◎
びっくりした!
伊坂幸太郎作品は大好きなんですが
文庫化されないと読まないたちなんで原作は読んでないんですが
映画版、かなり面白かったですっ!

本は京都本やパワーストーン本なんかを読んでスピチュアルなパワーを得ようと。苦笑。
江原さんがオススメするパワースポットが近所にあることに驚いたり。


まだまだ体調は万全ではありませんが
啓蟄も過ぎたし、私もそろそろ冬眠から目覚めなきゃな。


今月末にはジュリー出演の「新センセイの鞄」の観劇っ!
嬉しいことにジュリー様のお顔だけを観てしまいそうなお席をいただき…
全体が見渡せる席を追加しようかと、贅沢な悩みが発生中。苦笑。


今日の1枚は、歌門来福@C.C.Lemonホール。
ありゃぁぁ、もう1ヶ月前だわ..。。
[PR]

by yooko_nee | 2010-03-12 12:01 | 日常的日記。


<< be。      福を授かりに。 >>