2010年 03月 17日

be。

f0006565_22324485.jpg

f0006565_22324457.jpg

【朝日新聞 BE 3月13日(土) 1面 3面 写真とインタビュー取材記事掲載】
とジュリーの公式にあり。


私、朝日新聞を購読してないので[be]ってのがイマイチわからなくて…
調べると
本紙以外の土曜に入ってくる一週間分のテレビ欄などが付いた別冊紙だと
よっしゃっ!!!
コンビニで買うぞっ!!!
と鼻息荒くしたものの、別冊紙は駅売りやコンビニ売りに入るのだろうか…とふと思う。。


「ジュリーは素敵な年の重ね方をされていますね(*^_^*)イイ記事を読ませて頂き感謝
益々輝きを放って…‘老いる’という感じではなく、その時その時を精一杯、正直に生きている!って感じ。」
と朝日新聞を購読している友人が送ってくれました☆
ありがたいっ!!!

たしかに本当にイイ記事。
今、ジュリーに聞きたいことがギュッギュッと詰まっている内容。


「ぶざまでも頑張ってる姿は感動を呼ぶと思う…」
「生きるって死ぬ準備でしょ。おおざっぱにいえば。」

ジュリーに頭をこづかれた感じ。
ガツンとね。
頑張んなきゃっ..。

昔、小学生の頃、格好良さに憧れてたジュリー
今は人間沢田研二・ジュリーに憧れる。
私も少しは大人になれたかな。。


そして山野楽器からこんなお知らせメールが…

■銀座本店NEWS
JULIE with THE WILD ONES
店頭DAY実施&衣装公開!

◆3/23(火)〜3/24(水)
AM10:30〜PM8:30
1F 銀座通り口にて

◇衣装展示
CDジャケットやプロモーションビデオで使用した『鳥のヘッドギアと衣装』を展示公開!

他にも
購入者には「抽選会」や「山野楽器オリジナル先着特典」もあるそうです☆

私、24日に「新 センセイの鞄」を観劇するから23日に行きたいと思いますっ!

……実はまだ「渚でシャララ」のCD買っていないのです、スミマセン。。
[PR]

by yooko_nee | 2010-03-17 22:32 | ジュリー的日記。


<< 検査。      冬眠から覚める頃合い。 >>