「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 08日

SONGS。

f0006565_13561963.jpg

3月31日、4月7日の2回に渡って放送された
NHK SONGS 『ジュリー with ザ・ワイルド ワンズ』ですが…
もうね、両日ともにテレビの前で正座して見ましたょ。

始まる前にはカトちゃんに言われる前に、歯磨きして、お風呂入って
体を清めてジュリーに会うというか。笑。


Part 1
私ね、タイガース時代って生まれてなくて
映像の全てが新鮮!ズキン☆ドキンなわけです。
白黒でもキラキラしてる空気が見える!!!
この時代に10代だったら絶対に追っかけしてて失神してた、間違いないわ。笑。


♪渚でシャララ
(シャララと入力しようとすると私の携帯はシャ乱Qとなる…)
ダンスっていうか、踊りっていうか、コミカルっていうか、体操気味な感もありますが
一生懸命な姿がイイんです☆
皆さん、楽しそうで嬉しそうで
こちらまでその楽しさが伝わってくる。

振付師は『歌門来福コンサート』でジュリーが言ってた例の‘ハグ’した方ですよねぇ。
お顔見たかったなぁ。笑。

「ダンスの‘キレ’は植田さん、島さんがいいね、でもジュリーもいいんじゃない」
とは友人の感想。
うん、ジュリーもいい。
‘僕たちほとんどいいんじゃない’だわ。
かなり、いいんじゃあない。


part 2は
♪危険なふたり ♪TOKIO
も聴けて幸せ☆☆☆

NHKさんのお宝映像大放出に感謝、感謝。
ジュリー、コワいくらい美しい、美し過ぎるっ☆☆☆

歌門来福のお衣装もじっくり観られて嬉しかったし、早川さんのデザイン画も見られて感動でした。


2回目はジュリーと加瀬さんとのインタビューを主に、当時プロデューサーと歌い手としての秘話を…。

深く強く結ばれた絆を感じましたね。
そして熱い友情を。。


母親が「ジュリー、スゴいスゴいね」と。
そして、GRACEさんがカッコいいと、べた褒め☆☆☆

ジュリワン・ライブはGRACEさんも出るよ…と言うと反応あり。

最近、惠ちゃん(演歌歌手、山内惠介くん)を聴くことが多い母親がついに
40年振りにジュリーライブ復活か!?


地元の会員情報紙には
【曲目(予定)】渚でシャララ、涙がこぼれちゃう、想い出の渚
TOKIO、気になるお前、シーサイド・バウンド ほか

TOKIO、やっぱり歌っちゃうよね、想い出の渚も…
まだチケット買ってないけど、母親孝行してみようかな。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2010-04-08 13:56 | ジュリー的日記。


<< 徹子の部屋。      新 センセイの鞄 (其の弐)。 >>