街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

スカイツリー見物。

f0006565_1716112.jpg

f0006565_1716159.jpg

建設中の東京スカイツリー
350mを超えたんですね。


見物してきましたっ!!!


え?
どこで見物したかですって……


実は
つい先日まで気が付かなかったのですが・・・
我が家のお隣さんの玄関前から見えるのです。苦笑。

お隣さんの出入りにお邪魔にならないよう
これから観察したいと思いまぁす。笑。


2つ目の写真はおしなりくんストラップ。
以前、【お休み処 おしなりくんの家】に行った時に頂きました♪
裏はクリーナーになってます。

携帯ストラップにクリーナーってよくついてますが、使用頻度ってどんなもんです?

私はほぼ使わない派。

っていうかクリーナー付きのストラップは付けてない…。
[PR]

by yooko_nee | 2010-04-30 17:16 | 日常的日記。


<< 5月になりました。      トークショーとデズニー。 >>