街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

バトン。

f0006565_16561599.jpg

現代のセレクトリサイクルショップ。

NEW RECYCLEをコンセプトに
個人から集められた想い出の品物や
好きだけど使わない
でも
捨てるのは惜しい

その人が不要だと思ってる品物でも
他の誰かにとっては価値ある品物だったり
使われていないモノの中にも良いモノはたくさん。

そんな品物を大切に使ってくれる次の方へ・・・

新しいリサイクルショップ『PASS THE BATON』。


ということで
買っちゃいました!!!


私ね
実はアンティークは苦手だったりするんですね・・・・・。
いろいろと・・・・・。


でも、これなら安心!!!

f0006565_1755555.jpg


DEAN & DELUCAの厳しい品質基準を満たせず
ちょっとしたキズだったり、プリントミスだったりのB品で
販売されずにいた新品同様のDEAN &DELUCAのトートバッグ。

それをPASS THE BATONで刺繍やプリントを新たに加えてリメイク!

f0006565_17104770.jpg


それもリバーシブルで使えちゃうんですョ。
他にもいろんなデザインあり。

f0006565_1712113.jpg


ホントはね
エシレトートバッグの舟型トート小を買うつもりで
エシレのお店に行ったのですが
バトンのオリジナリティに負けてしまいました。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2010-05-14 00:00 | 日常的日記。


<< 突然のサヨナラ。      ゴッホ@丸の内。 >>