2010年 05月 18日

突然のサヨナラ。

f0006565_1511339.jpg

それは…急でした。


前置きもなく…急でした。





突然にブチっと。

焦げたような臭いとともに、ブチっと。




♪今はもう動かない〜〜このテレビ

テレビくんさよなら、さよならテレビくん♪


私、テレビっ子だから
こんなに突然に壊れてしまうなんて…悲しすぎ。

とりあえず、壊れかけのラジオ
じゃなくて
壊れかけのテレビで、買い替えを考える時間が欲しかった。。


我が家にやって来てからまだ10年なのに…
早すぎやしないか?
電気屋さんに聞いたら
毎日の視聴時間でも消耗率は高くなるって。


そっか。
そうだょね。
私、退院後の自宅静養中とか一日中、テレビを見てたもんね。

ありがとう、テレビくん。


アナログテレビだし、来年には買い替えなきゃならないけど
来るべき地デジに備えて
予定外の出費ですが早めに買い替えか・・...。


買いたい時が買い替えどき〜〜!
by-チュートリアル徳井

この言葉が染み入りますわ..。。
[PR]

by yooko_nee | 2010-05-18 15:11 | 日常的日記。


<< 秋の大運動会・涙色の空。      バトン。 >>