2010年 05月 28日

初日。

f0006565_22313671.jpg

今日は

『JULIE with THE WILD ONES LIVE / 僕達ほとんどいいんじゃあない』

ツアー初日!!!




いってきましたーーーっ!!!




と言いたいとこですが



ちょうど、チケット申し込みの頃、体調が超悪く…
仕事もお休みしてて、懐もピンチ…

チケット申し込みが出来ず、でした。

ぐすん。



今日は風邪っぴきで具合が悪くて
会場まで辿り着けなかったかも?!
喉の痛みから始まって、咳が続いて睡眠が妨げられ体力も消耗(∋_∈)

...そう思って、あきらめましょう。




先日、富山を旅行した友人から
「...富山でテレビを見ていたら
『とうとう富山にもジュリーがくる!?』
来月のコンサートで富山にジュリーがきたるのCM。
かなりジュリーが画面に登場しましたよ。」


そして
大分に住んでいる友人からも
「...大分に、沢田研二さんが来るみたいで
コマーシャルが流れるたびに、陽子さんのことを思い浮かべています」



私のジュリーファンを知って情報をくれるのって嬉しい!


今夜は気持ちは渋谷C.C.Lemonホールに飛ばして…
ソロツアー「秋の大運動会・涙色の空」の申し込み日程を考えました。
来週、申し込みします!!!
[PR]

by yooko_nee | 2010-05-28 22:31 | ジュリー的日記。


<< 飛び立ちます。      椿ボイス。 >>