人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

ひとつ 宜しいですか。

ひとつ 宜しいですか。_f0006565_12564651.jpg

14日(土)に全国2万枚限定で発売となった
『相棒 劇場版Ⅱ』の前売券

私、出足をくじいてしまいまして…週末に映画館に買いに行けず・・・

もう、売り切れちゃったかなぁと近所のシネコンに昨日行ってみたら



ありましたぁっ!!!



ちょっと
感動しちゃいましたょ。

右京さん(水谷豊さんね)こんな字を書かれるのねぇ〜
絵も上手い!!!

イタミン(川原和久さん)も素敵なメッセージ☆


豪華なコメントブック。


でも…
ひとつ宜しいですか

相棒ファンとしては
「暇か?」と特命係にコーヒーを飲みにやってくる(?)角田係長の部下のお2人
いつも特命係を興味深く覗いている大木刑事と小松刑事のコメントも欲しかった。笑。




先週から右目の視力低下を実感していましたが
先週末から極度に視力の低下(ボヤケ・かすみ)視野の狭さを感じ
さらには、目の奥から圧迫されるような鈍痛も…
仕事にも影響が出るほど。焦点が合わないの。

そんな状態を脳外科のDr.に昨日連絡してみたら
急遽、今日は眼科検査と脳のMRIとなりました。
不安。


これから行ってきます。

by yooko_nee | 2010-08-18 12:56 | 相棒的日記。


<< 回避。      秋の大運動会、参加します。 >>