「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 10日

SONGS プレミアム。

f0006565_16343466.jpg

f0006565_16343476.jpg

本日は再放送、再編集の
NHK BShi「SONGS PREMIUM」
沢田研二特集とジュリーwithザ・ワイルドワンズ特集の放送日!!!


先週3日に放送されたジュリー特集を見た時に思ったのは・・・

以前、NHK総合で放送で見た時はアナログだったから
さすが我が家のAQUOS亀山くん!
地デジで見るとジュリーの透き通るお肌の白さも鮮明o(^▽^)o


このクリアなジュリー様を永久に残しておきたい―――――っ
永久保存しておきたい―――――っ


しかし
どうにもこうにも
BSハイビジョンを録画することが私の技術ではできないのです。涙。涙。涙。。。。

っていうか、我が家のデッキじゃダメなのか…

あぁ....。



CD-RとかCD-RWとかなんだか
よくわからないのょ………どなたが教えてください!
ビデオ録画世代の悲痛叫び。笑。


テレビは地デジ化されても、まだ私自身はアナログのままです。とほほ。。。
[PR]

by yooko_nee | 2010-10-10 16:34 | ジュリー的日記。


<< 食欲の秋から読者の秋へ。      曼珠沙華と金木犀。 >>