2010年 10月 18日

ダバダ。

f0006565_2044247.jpg

ダバダ

と言えば
‘酒場でDABADA’
ジュリー、沢田研二様の歌を思い浮かべる私でありますが(笑)

今日は
コーヒーのCMソングのダバダ〜♪について(笑)



〔違いのわかる男〕のネスカフェのCM、
ファントム版がスタートしてると友人から連絡が………

CMなので
どんなタイミングで見られるかわからないので
ネスカフェのサイトに行ってみた。


そしたら

「ファントム」のチケットプレゼントはあるわ


なんとまぁ

【大沢たかおのあなたに朗読】
と題して
自分でパソコンに入力した文章を
大沢さんが読み上げてくれるというコンテンツもっ!


で、早速、わたくしめも朗読してもらいました。うひ。


‘声の調子を整えています’

と大沢さん、
ちょっと声の調子を整えるのに時間がかかり
その時の声の調子がイマイチ機械っぽくてね…
期待せずにいたら

でも
朗読になると
かなりイイんです。
かなり自然な大沢さんなんですよ。


わたくしめがどんな文章を入力したかは秘密ですが
仁先生風に朗読してもらい、退院を祝ってもらいました。笑。




そして、そして
「ファントム」公演まであと2週間っ!!!

再演を切に切に希望していた公演だけあって
嬉しい―――っ!
再演だけど再演じゃない、新しく誕生するという「ファントム」
楽しみ。

それまでは
初演公演時の‘ファントムフォトブック’を眺めて、気分を盛り上げま―す。
[PR]

by yooko_nee | 2010-10-18 20:04 | 日常的日記。


<< あなたがパラダイス。      食欲の秋から読者の秋へ。 >>