2010年 10月 28日

もう冬…。

f0006565_12324654.jpg

吹く風も秋めいて・・・

というか
東京には、もう木枯らし一号が吹いたとか。

で、気温的には昨日も今日も12月並み..。
どうりで寒いはず。ぶるぶる。


さて。
7月から入退院を繰り返して仕事もお休みしがちでしたが
なんとか今月から仕事も復帰。

過ごしやすい天候のせいなのか
気圧の関係なのか……
睡眠を十分にとっているにもかかわらず
今月は毎日、頭がぼーっとしてる。

睡魔がとれない
スッキリしない
ガンマナイフ治療ゆえなのか………。
ステロイド剤ゆえなのか………。

ま、繁忙期に向けて、無理せずに頑張りま〜す。



明日、29日は出勤の予定でしたが、急遽、代休に。

あっ、C.C.Lemonジュリー 沢田研二様のLIVE「秋の大運動会・涙色の空」に行けるじゃん。

でも、チケットないしね。涙。
ガマンガマン。

ツアーが始まった9月は夏を思わせる天候が、今はまるで冬………。

冬といえば
2011年正月LIVEタイトルが決定!

【Ballad and Rock'n'Roll】

チケット、当たりますように。

Ballad
どこか牧歌的な響きがするこの言葉。
どんなLIVEになるのでしょうか。


..今年もあと2ヶ月なんだぁ。しみじみ。。
[PR]

by yooko_nee | 2010-10-28 12:32 | 日常的日記。


<< 暇か。      一生に一度はお伊勢さん。 >>