人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

左文字右京。

左文字右京。_f0006565_22572558.jpg

かつて、これほど笑えた右京さんがいただろうか・・・

相棒 season9 第12話『招かれざる客』

突然、小芝居的…、寸劇的になるし…
いつもは、ですます調の右京さんが、べらんめい調。

「…だぜ」を連発。


口癖の
【ひとつよろしいでしょうか?】

「ひとついいかい?」
になっちゃうし。

笑えた、笑えた。

右京さんが探偵 左文字進に見えたりして…笑。


裏相棒〔特命係版〕的。

あの場に捜一がいなかったのが惜しいっ...。
イタミン、どんな表情をしただろうか。笑。



そして、神戸くんの貧血も心配ですわな。

右京さん、ナポリタンもいいのですが
レバーソテーやほうれん草のゴマ和えなどを食べさせてあげて下さい。


「暴発」や「ボーダーライン」といった社会派の内容も好きですが
アメリカの探偵物風の今回の「招かれざる客」も大好き。

あ。マーロウ、また出てほしいなぁ。笑。


早速、12話は、来週再放送するらしいので(早っ)、
また笑わせてもらいます。

by yooko_nee | 2011-01-22 22:57 | 相棒的日記。


<< ブレイクタイムはカモミールティ...      副反応。 >>