2011年 02月 10日

値上げ。

f0006565_18585567.jpg

スタバはもちろん、UCCやネスレも
原材料のコーヒー豆の高騰により
値上がりするという。



近所のスーパーに行ってみると
大沢たかおさんプリントのゴールドブレンドがsaleになってて…
違いのわかる男、大沢さんを我が家にお招きしましたよ。笑。

実は普段はゴールドブレンド派じゃないんだけど
大沢さんにつられて価格改定前に買ってみた。

ぉお...なかなかイケるじゃん(b^-゜)



来週15日から大沢たかおさん出演の
ネスレの新しいCMが始まるとか。
楽しみ☆☆☆

ファントム楽屋篇CMのメイキングがネスレのHPから見られますが
またミュージカル「ファントム」よ、ふたたび…と思ってしまいます。
[PR]

by yooko_nee | 2011-02-10 18:58 | 日常的日記。


<< 雪 あぁ世界は美しい。      まだまだ健在。 >>