人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

相棒×日東紅茶。

相棒×日東紅茶。_f0006565_1525048.jpg

【杉下右京の一言カード(紅茶編)】
種、集まりましたっ!


カード欲しさに、まとめ買い。苦笑。


ティーバッグは会社の休憩用に差し入れしたり

集めているのを知った会社の方がカードをくれたりで
全種、集まりましたっっ!!!


season9からの一言ではなく…

season7、8の相棒×日東紅茶もそうだったけど
これまでの右京さんの紅茶にまつわる一言のカードとなっておりまする。


No.1 「ちなみに紅茶とミルク、どちらを先にカップにいれますか?」

No.2 「せっかくです、紅茶でもいかがですか?」

No.3 「オレンジピールのチョコレート、ミルクティ―に良く合いますよ。」

No.4 「アールグレイのベルガモットオレンジは、心を落ち着けます。」

No.5 「これは珍しいシッキムですね。」
     「シッキムはお花の優しい香りが魅力です。」



全て、season何の何話目かを答えられたあなたっ!
かなりの相棒通。
相棒検定一級認定?!笑。

ちなみに、私はNo.3と5しか即答できませんでした(しかし何話目かはわからず)。


答え
№3はseason7-13話「超能力少年」、№5はseason8-3話「ミスグリーンの秘密」。

by yooko_nee | 2011-02-21 15:02 | 相棒的日記。


<< がんばれ私のチョコレート。      探偵さん。 >>