2011年 03月 13日

巨大地震。

ただ、ただ、呆然。

テレビで流れる映像や新聞でみる写真が
今、この日本で起こっていることなのかを受け止めるのが
辛い。

兎に角
この被害の大きさに驚愕するだけで
私にできることは祈ることのみ。

それしかできない、ちっぽけな自分の
虚しさも...。


この地震でお亡くなりになられた方々が、
安らかに旅立つことができますように
心よりお悔やみ申し上げます。

そしてまだ行方のわからない方々が
一刻も早く救出されるように。



私は無事です。
皆さまはご無事でいらっしゃいますか?


ご心配下さった皆さま、ありがとうございます。

電波の環境が悪くて、
携帯がなかなか繋がらなくて
心配してくれた友人、知人、親戚…
いろんな人に支えられて、生きてるんだと改めて感じました。



明日からは
関東では計画停電が始まります。
いったいどうなるんだろう
不安もありますが...。


今もなお、東京でも余震が続いております。

早く平穏な日々が訪れるのを願っています。
[PR]

by yooko_nee | 2011-03-13 23:32 | 日常的日記。


<< リアルな現実 本気の現実。      最終回。 >>