人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

元気ソング。

ミュージックステーション「元気ソング120」で
沢田研二さん、ジュリーの曲は
♪勝手にしやがれ
が29位にランクインしていたそうな。

元気ソング
…なのかは謎ですが
ま、確かにカラオケでも
ライブでも盛り上がりますよね。


今年のジュリーのソロライブ(ありますよね?)は
日本を元気いっぱいにするためにも
ヒットソングオンパレードを期待しますっ!


そうそう!
ジュリーと云えば
今季のマリナーズのイチロー選手の打席テーマ曲の一曲が
♪勝手にしやがれ
に決まったとか o(^▽^)o。

アメリカのスタジアムでジュリーの曲が流れるなんて…
あぁ、なんて素晴らしいことでしょう(o*゜∇゜)o〜♪。
以前、石川さゆりさんの♪天城越え がテーマ曲の時に
スタジアムに石川さゆりさんが観に行かれて…
オーロラビジョンで紹介されてましたよね。

ジュリー、観に行くかしら
行ったら、そんなことがまた起きるのでしょうかっ?!


あと、今は関ジャニ∞の曲たちをよく聴いてます。
彼等の曲は、明るく元気なメロディーラインが多いし、笑顔になれる。


そして
いよいよ、関ジャニが24時間テレビの顔ですな。
待ってましたっ!!!
キミたちならできるっ!!!
絶対に募金にいきまっせ!!!

ドラマの主役は誰だろ?
たっちょん(大倉忠義くん)だといいなぁ。うふふ

で、Mステの関ジャニ∞の元気ソングは
♪ズッコケ男道
が、ランキングしてたそうですが
私は
♪急☆上☆Show!!
がお気に入り。


だけど笑顔がみたい
希望の鍵は
『Love』
『Image』
『Emotion』

そして陽はまた昇る
見上げた空に
『Sunrise』
『Good Days』


そして…
♪ひとつのうた

大事なものひとつひとつ重ねよう
それが未来へ繋がってくから


この詩も
今、背中を押されてます。

by yooko_nee | 2011-04-10 19:31 | 日常的日記。


<< 1ヶ月。      わたしにできること。 >>