2011年 05月 07日

元気!FOR JAPAN。

f0006565_22222036.jpg

『探偵〜哀しきチェイサー』。

仙台公演は残念ながら震災の為、中止となりましたが
無事に千秋楽をお迎えになられたことを心からお祝いします。


東日本大震災後は都内でも計画停電も予定されていたし
大きな余震も続いて…
東京公演も幕が上がるのか?
と思ったりしました。


前にも書きましたが
沢田研二さんジュリー座長をはじめ、キャストの皆さま、スタッフの皆さまが
都内でも公演を中止されることが多い中
決行してくださったことに感謝です。


そして
【PRAY FOR EAST JAPAN】

と刻まれたリストバンド。

鍵コメントさまからの吉報で知りましたが
次のお知らせに同封されるとのこと。
間もなく到着でしょうか?

ジュリーのお心遣いを大変に嬉しく思います。


探偵は幕を下ろしましたが
終わりがあれば始まりがある。
いよいよ
明日はトークショーっ!!!

『ザ・タイガース君だけに愛はとはとわに、
ああ花の首飾りとは』


なんとも、意味深なタイトルですな。

私は、行けません...
近くで働いてるのにぃ。涙。

行かれる方!
良ければ、レポートをお願い致します。


今、丸の内、日比谷界隈では
↑↑↑
このような垂れ幕がかかっています。
ジュリーの目にも入るかしら...。
[PR]

by yooko_nee | 2011-05-07 22:22 | ジュリー的日記。


<< スタバスマイル。      探偵〜哀しきチェイサー(其の参)。 >>