「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 10日

JULIE INFORMATION &....。

f0006565_2222536.jpg

JULIE INFORMATION 2011年1号、届きましたね。



待ち焦がれていた、リストバンドも。


もったいなくて使えないような

でも
ジュリーと一緒に、
ファンの皆さまと一緒に祈念の為に使います...。


そして

沢田研二 LIVE 2011〜2012

は、ゲストに瞳みのる氏、森本太郎氏、岸部一徳氏を迎えてのLIVEが決定。

お3人様は全公演に参加、全曲を演奏。

鉄人バンドの皆さまもサポートでご出演ということ。
嬉しい〜☆


国際フォーラムは職場と目と鼻の間?!
絶対に、行きたいですっ!
あとは、京都公演も行ってみたいなあ。



1967年にデビュー、そして1971年に解散した『ザ・タイガース』。
私は1982年の再結成されたの際のザ・タイガースしか知らなくて....。

全員が揃わないのは残念ではありますが…
40年の時空を超えて、ザ・タイガースのサウンドを体験したい。


ザ・タイガースが活動していた時代は
まだ、この世に存在していなかった私…。

なので、ザ・タイガースの曲はほとんど知らなくてですね
勉強せねば。笑。


鬼も笑う来年の予定まで出てますが
私も元気に過ごして、体調万全で参加したいと思う所存でありまする。
[PR]

by yooko_nee | 2011-05-10 22:22 | ジュリー的日記。


<< アタナ色。      スタバスマイル。 >>