街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

色つき。

f0006565_122235.jpg

今日から6月。


街の紫陽花
色つきはじめていますね。



 ‘色つき’

と云えば…


♪さよなら僕の美少女よ
キリキリまいの美少女よ
いつまでも
いつまでも
色つきの女でいてくれよ


ザ・タイガースですな。
(ちょっとこじつけ気味か?苦笑。)


まだ締め切りには日にちがあるな。
と余裕でいたら
締め切り前日になっていた
沢田研二さん、ジュリーの2011ライブの申し込み。

本当に忘れそうでした。焦。。

ジュリーファン大先輩の元同僚からのメールで
締め切り日に申し込みにこぎ着けた。セーフ (→o←)

その大先輩ジュリー友人からのメールには
「...今回は諦めます。実は娘が待ちに待った念願のご懐妊とあいなりまして....
仕事もあるし、予定日は10月なんだけど無事の出産迄は私も落ち着かないので....。」


おめでたいっ!!!


確かに
私の母も初孫で
自身も仕事をしてたので、
落ち着かない様子だった。
私も‘叔母’として甥っ子誕生で
出産前、出産後は忙しく…。笑。


彼女はまだまだ現役バリバリで働いてるし…

彼女の分まで楽しみたいと思います!


って、
もう、行く気満々ですが…
観に行けますように。
チケットが当たりますように。

国際フォーラムは職場から、見えるような距離。
もし、ハズレて…当日、涙に濡れて
フォーラムを見つめながら仕事
なんてことがないようにしたい

♪あぁ、神様お願い。

これはザ・タイガースの楽曲じゃないか?
そんな若輩者の私には、チケットの神様は舞い降りないでしょうか?笑。


♪ああ 九十九里浜
夕陽が泣いている
君だけに愛をと
花の首飾り
好きさ 好きさ 好きさ
あぁ神様お願い


決して、若くないアラフォーの私も
グループサウンズというと
Mi-Keの「想い出の九十九里浜」なのです。
[PR]

by yooko_nee | 2011-06-01 12:02 | ジュリー的日記。


<< 携帯にリスク。      京都ヲ歩ク。 >>