人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

R。

キャトルレーヴにて
のバックチャームを買いました♪
R。_f0006565_11215624.jpg


こちらは宝塚の☆星組☆トップスター柚希礼音さんの
イニシャルRをモチーフにしたバックチャーム。
キラキラしててカワイい☆☆☆
R。_f0006565_11222178.jpg

裏もキラキラ☆コワザが利いてます。


実は
甥っ子の名前が
星組トップスターの柚希礼音さんの名前にちょっと似てる(ファーストネームの方)

ママ(妹)の名前がイニシャルのY

小さなYのハートのチャームも付いてて
礼音さんのRは甥っ子のイニシャルと一緒
柚希さんのYは妹のYと一緒
そして妹はグリーン色好き。

マザーズバックに付けるチャームを探してるって言ってたので
プレゼントに選んでみました。苦笑。



わたくしめ、以前は轟悠理事長一筋だったんですけども
(ま、今も宝塚では一番の贔屓ではありますが)
柚希礼音さんはじめ、現トップさんは皆さん大好き♪
下級生からずっと観ているし…
母心にも似て(スミマセン上から目線)。


甥っ子も3ヶ月!
柚希さんのキラキラにはかなわないけど
キラキラ輝いた日々を送っておくれ〜〜〜!



私のイニシャルはY
好きな色は紫色
R。_f0006565_11231847.jpg

大空祐飛さんバックチャーム買おっかな..。

by yooko_nee | 2011-06-17 11:19 | 日常的日記。


<< ベルばら。      和菓子の日。 >>